(*´Ι`)ノ_「今日のお題」
へたれ絵・日記・たまにRO

最近思うこと
チャットとかで関西弁使うんはええんけど
「~や」とか「ねん」とか入れたら関西弁なるおもとー人は、
ちょっと関西行ってみ、と。
なんかニュアンスちゃうねん。読んでて変なんの!

って自分で関西弁打つときめっちゃ考える人が言ってました。
文章に至ってはおいらおたくなので標準語に自動変換されちゃうヽ('A`)ノ

と、話変わりますが最近いい絵描きサイトさんを発見しました。
そこに書いてあった絵描きのだめなとこほとんど当てはまってました。
以上まる。
最近の出来事
1ねとげに入り浸る
2おしごと☆
3入院
4発作

もう隠居してもいいですか('A`)
ていうか
最近DEKIGOTOが無いです。

My Life 死んでる。

OK始まらないね。
あんびり
いつもと同じ帰りの電車、ふと気が付くと地元の駅から二つ目の駅。

終電で折り返しの電車もないので歩いて帰ることに…

暇なので友人と電話をしながら、汗をかきながらの帰路。

50分ほどで家に着き、自転車が

駅の近くの空き家に置きっぱなしであることに気が付いた。

駅に向かう人通りのない細道、足音が付いてくる気がして振り返る。


――誰も居ない。


自転車を止めてある空き家の庭に入った頃に、

「あれ、自分の電話変な音しとらん?めっちゃぴーぴーうるさいで?」

「なんも聞こえんけど?」

「えー?」

笑い話かと思ったものの先ほどまでかいていた汗が止まっている、

肌寒い。

それに気が付いた瞬間

「あれ、音止んだよ。」

あまりの恐怖にダッシュで返った、そんなはじめての怖い話。

[READ MORE...]
俺、瀕死
夜中に3回げろりました

病院にもいきました

バイト先に休みたいって電話もしました

「代わりの人見つけてね。」っていわれました。

無理です…




