(*´Ι`)ノ_「今日のお題」
へたれ絵・日記・たまにRO

最近思うこと
チャットとかで関西弁使うんはええんけど
「~や」とか「ねん」とか入れたら関西弁なるおもとー人は、
ちょっと関西行ってみ、と。
なんかニュアンスちゃうねん。読んでて変なんの!

って自分で関西弁打つときめっちゃ考える人が言ってました。
文章に至ってはおいらおたくなので標準語に自動変換されちゃうヽ('A`)ノ

と、話変わりますが最近いい絵描きサイトさんを発見しました。
そこに書いてあった絵描きのだめなとこほとんど当てはまってました。
以上まる。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://enytime.blog40.fc2.com/tb.php/57-7b12bd0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おたくおたくとは、趣味に没頭する人の一つの類型またはその個人を示す言葉である。おたくには狭義と広義があるが、現代では区分が明確では無い。:このため、定義などでは広義を含めて、歴史的経緯(おたく#時代的遷移|後述)では狭義に関して主に説明する。.wikilis{font-s おたく文化を教えて【2007/10/15 15:10】


