(*´Ι`)ノ_「今日のお題」
へたれ絵・日記・たまにRO

結構ギリギリでバイト先突入。
着替えるのでバイト先の人にどいてもらったところ、
「ガシャン」
Hさん「なにこれ?」
Sさん「ん、なに」
2人「ちょwwwwwwwwwww」

なんていうか、おでんの缶詰でした。
パッケージに変哲ありまくりの。

http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2005/12/23/659741-000.html

こいつです。

最初見たときなにこれってかんじでしたが。
おでんの缶詰だったらしく。

こんなおいしいネタ聞いてみるしかないでしょ!ってことで
一番怪しい人に突撃。

Q、この缶詰はYさんのですか?
A、Qさんから貰いました。

以上でした。その後はなんの突っ込みもなく終了。
とりあえずお蔭様でテンションあがりました。


この記事に対するコメント

お兄さん久しぶり…
元気?
ッてかおれのこと覚えてない予感w
【2006/11/28 07:48】 URL | バルムンク #- [ 編集]


お兄さん久しぶり…
元気?
ッてかおれのこと覚えてない予感w
【2006/11/28 07:48】 URL | バルムンク #- [ 編集]


あぁ~間違えて二回投稿しちゃったし(´Д`)
【2006/11/28 07:50】 URL | #- [ 編集]


覚えてますがしんでまぷー
お察しください。
【2006/12/07 01:04】 URL | おにーたん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://enytime.blog40.fc2.com/tb.php/44-c85aacc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


