(*´Ι`)ノ_「今日のお題」
へたれ絵・日記・たまにRO

お水話その2
今日のバイト行きしですでに調子おかしかったんですが。

バイト先付いた瞬間、ハナミズドバー。
そりゃ無いですよ鼻水さん。ないない、絶対無い。ありえない。
接客業鼻水たらしながらやれってか。
む り い う な For 鼻 水 。
って感じだったんですが。
先に折れましたマイハート。
鼻水に屈服しました。してやられたって感じです。

うん、合間合間にはなかみながらカウンター走り回るのとか、
精神ゴリゴリ削れますね。休憩終わって戻った頃にはすっかり鬱でした。

ほんとにね、バイト早退してごめんなさい。
もとひこ様!もとひこ様!助けて!
最近絵茶・絵版にはまってます。
朝起きれないん。。。

今日の絵茶。↓  リューク描いてました。

絵だけノート



途中Lがリュークに肩車してもらってるとかで楽しかった思い出。
オレハラグロ
燃え尽き症候群とは違うんですが、
すんごくスカッとしたことが1つ。

状況は、大盛況のバイト先(忙)

追われる俺、文句言う客、謝る俺。

そのお客様の注文の前にやらないといけんことがあったんで、
しばらくお待ちくださいと、言って離れてすぐ戻ったにもかかわらず、
「どんだけまたせんねん!」言われました。
そこは忙しくて時間ロス怖かったんで、さらっと謝って
他のお客様の下へ、

しかし、それが気に食わなかったのか、お会計で。

俺「(値段)になります」

客「いくらやねん」(怒鳴

俺「(値段)になります」

その他客「聞こえてたやろ…」

若い女の方3人に味方されました。

なんていうか、言えない事言ってもらえてスッキリしました。
アハハハハハハハハハハハハハハハハハハHAHAHAHAHAHAHAHAHA☆







燃え尽き症候群
原因
1祇園MATURI

2食べすぎ

3買い過ぎ

4買い替え

以上の4点ですがやばいです。
詳細は…追って…
1枚描いて2度お得。
知人が絵版上げたらしいので凸ってきました。

ちなみに「1枚描いて2度お得。」とか書いてますが、
10回ほど描き直しました。風呂上りパンツ一ちょなんでハライタスwww
ってかんじです。ってかんじ。

お疲れ様



とりあえずお疲れ様。
どうでもいいですよ♪。
ネタが無いネタが無い言ってましたが、ありました。

僕自身です。何てことでしょう、まさに東大デモクラシー。

なんていうかあれです、朝から鼻水だだもれ。
まさにだだもれ。サービス期間で大放出とかそんな感じです。

留まる事を知らぬ水は流れてやがて命を育む。

どうでしょう。鼻水で育めるのとかサボテンぐらいでしょうか。
とにかくやばいです。

ところで、話変わりますが。
最近ペンタブを無くしました。ペンタブのペンを。
パソコンで絵を描くことが基本無いので舐めてました。カムバック。
ハッピバースデー俺うわぉ
こんにちは、なんていうかあれです。

題名付けながら思うことが、もう意味含んでないよね。
ところで7月9日は僕の誕生日です。

日付的には昨日ですね。

で7月9日、何してましたか?

午前寝て午後バイト。救われません。へるぷみーヽ(´-`)ノ
あばば、ばば、あばばばば(壊
なんか、あれです。

ぶっちゃけ僕居ても居なくても良いんじゃなかろうか?
そんな疑問が降ってきた今日のバイト中。
忙しすぎる。忙しすぎるぞ。
学生様御一行が味噌汁飛ばして紙ナプキン全部使ったりとか、
やったら選ぶメニュー多い人とかまじ大変です。

くじけそう、でもあたし負けない!

そんな今日の午後。雨降ってますやん。。。
[READ MORE...]
さついがめばえたよ。
今日のバイトやばかったです。なにがっ?
ていうと客席が全部埋まった。Yes All,
そんな中、メンバー厨房一人、レジ一人(僕)
ちなみに席全部埋まると21人になります。多いね!

まぁ1h30mに渡ってほぼ満員状態が続いたんですが。
お客さんもさまざまな人がいるわけで、「ありがとう」って言って下さる方もいれば、
「何だこの店もうコネーヨ」みたいな人もいます。

で、途中苦情きてUTUってたんですが、僕のことじゃなかったので復活。
明らかにイライラしてたのを読み取られたのか途中で休憩退場頂きました。
で、後半戦。
すごい咳込んでるお客様がいたので「水の方、お持ちいたしましょうか?」
ってきくと「いや、いいです」って言われました。
「何かございましたら、すぐお呼びください。」って言って離れました。
そのお客さん帰るときに、すげーいい顔で「ありがとう」って言ってくれました。
僕もそのお客さんに挨拶するときはめちゃめちゃ笑顔だったと思うんですが、
その数分後に、別のお客様から「もっと笑ってるほうがいいよ。」って言われました。

僕もしかしたら、目が素かもしれません。
だとしたらどうしましょうかね。どうしましょう。
まじ笑いもキモイ気がする。あぁ、素でキモかったです。そんな話。

[READ MORE...]
ばかうけ高校生事情~オタク編~
最近結構、マジで将来の事を考えてます。

頭固くなるかも、やだわぁって感じです。あぁんもう。

んで話し変わりますが、今日「同 人 や ら な い か(ウホッ」
って感じで友人誘いました、マジです。おおマジです。

将来の夢も固まって、やりたいこと、やらなきゃいけないこと。
全部できました。もう後戻りはしません。力が足りんきゃ落ちるでしょう。
でも、やりたい事ある分ほかの人よりいい人生送ってるんだろう。
それに突っ走る分落ちれば大打撃です。
だからこそ走りきってやろうと思います。

っていう思春期少年の戯言。誤魔化した。
[READ MORE...]
妄想癖
ここ最近無かったんですが、ありました今日。

妄 想 が 、 始 ま っ た 。 ( 危
まぁ、なんていうかですね、ですね!
絵を描くのも好きですが(時間が無い)
話を考えるのも好きでして、現在4個ぐらい構想があります。
でも画力が無くて、構想があっても描けませんあぁ歯痒い。
がんばれ俺。

んでんで。
バイトのほうですがうまく行ってるのかな…
ミスが無かったらいいなぁぐらいでテキトーです。
しっかりしろ俺。

んで、学校のほうですが寝てます。
おきろ俺。

まぁなんだかんだで俺だめじゃんっていう話です。ナムアミダ(-人-)



内容が濃いとか薄いとか。
今日和。
ただいまマイブログ捜索中In学校。

まったく迷惑な話ですね。
まぁ悠々更新してるわけですが。

探されてます、マイブログ(ココ)

見つかりません、マイブログ(ココ)

うれしいやらかなしいやら、複雑。




