(*´Ι`)ノ_「今日のお題」
へたれ絵・日記・たまにRO

頭おかしいわこの子。
こんにちは。今日は病院に行ってきましたよ。

自分アレルギー持ちで薬切れたので病院に行ったんですが。
行ったんですが!
なにか黄砂(中国から飛んでくる排気ガス含んだ砂)と
有機リンなるものにアレルギーがあるらしいんです。

まぁそこまではよし。

病院の先生に、「どこか他悪いところ無い?」って聞かれたんですが。
」って答えました。即答で。

でOリングテストなるもので、調べたんですが。

あらこの子頭おかしいわ。
って言われました。
いくらなんでもひどいと思いました、素で。

[READ MORE...]
ネガティブとか。
バイトですが忙しいです。

最初のほうは、
「忙しいほうが、無駄なこと考えんうちに、時間過ぎていいさね。」
とか、考えてたんですが。考えてたんですが!

そうは問屋が卸しませんね。もうまったく。

忙しすぎて考える暇が無く、帰り道レジ誤差とかすごーく怖いです。
バイト初日2日は常に人付いててこれだめー、とかこれしてーとか、
言われたんですが。もはや放置に近いです、俺。

客5人とか同時に来たらもう、パニックですよ。うわぁんノд`)


負けないんだから!←少女声で。
こんにちわ、初心に戻って挨拶からです。

んんんがぁ!絵が、絵が描けないよ(・ω・`)!
これはもう、だめかもしれません。
でも、私負けない、だって女の子だもん!(←誤解

とか、訳分からない事言ってスミマセン、あぁもう謎。
いっその事ネウロに分析されたいぐらいですね。
もれなく食べられちゃうんですが*ノノ)。
あぁでも調べるどうの以前に蹴り飛ばされそうです。
ガンバレ俺。未来の地球は俺の手に!

バイト
バイト忙しいです。
でも楽しいですね。ビババイト。略してビバイト。

で、誰も興味ないと思われる近況ですが、全身筋肉痛エンジョイしてます。
絵のほうは全く描けてません。集中力が無いです。
バイトは…言葉詰まったり噛んだりレジ止めたりしてます。

あぁ…、なんか人間だなぁ…、生活とか。
発覚。
なんていうか、やらかしました。

今の銀行って、通帳作るのに公共の身分証明書とか要るんですね。
うちの近所の、信用金庫がはんこ一つなのでなめてました。

ここから昨日の出来事

体調が悪く、家で寝てたんです。
寝てたら、バイト先から電話があったみたいなんです。
「通帳がローカルすぎて、使えません」
「このままだと、契約できないんで、できれば新しく作って来てください」
でした。内容。

ここまで昨日の出来事

あの時は、通帳なんて梅田で作ればいいよね!とか思ってたんです。
ところがどっこい、印鑑あるから調子に乗ってた僕に、銀行の人は、
「公共の身分証明証、お持ちいただけないと」とか笑顔(営業)で!
笑顔(営業)でさらりと言い放つんです。

(´-`)。oO(梅田からまた家帰れってか。」
          (公共の身分sy(ry))Oo。(^-^*)

結局梅田⇔西向日間を2往復しました。
合計4時間電車とか尻痛いです。どなたか僕の尻に救済を。


[READ MORE...]
打ち合わせその後諸々Mix。
いきなりですが、初出勤(バイトでも出勤でいいんだろうか。)が
土曜日4:30からになりました。休 日 か !(゚□゚*)

まぁ、「出れます」って言っちゃったので。(出れないとか言えません)
大人しく片道1時間を堪能してきます。グッドラック俺、死ぬな。

閑話休題。
その日必要書類提出が夜7時でした。
学校が終わるのが4時、冷房の無い部屋(学校)で2.5時間放置。
あまりの暑さに、腐るかも、体。とか思いました。

で、IN バイト先。

店長さん「ずっと働いてたから[メニュー名]臭いかも。」とか言ってましたが、
そこはきっと、高温多湿に2.5時間放置された俺の腐臭のほうが上です。
自身有。
話が終わって帰路に着いたのが8時頃。


[READ MORE...]
うかる。
バイト通過しました(・ω・)ノヒャッホウ

でもね…駅が大阪(梅田)→京都(西向日)です。
片道1時間、学校ある日はそれこそものの10分でバイト先なのですが、
休日!休日どうしよ…う…、片道1時間ですよ。片道1時間。ktmt1h(散

ナントカナルサァ!ネ!

なると…いいなぁ(´-`*)
[READ MORE...]
バイトのお誘い。
今日、授業中にバイトの話が出たんです。
いやぁ、皆働いてた。まさか!って思う人もバイトしてた(´・ω・)

で、帰り道。

まさかまさかの展開で、バイト募集の電話かけられました。
本人(僕)の同意無しで。ええ無しで。

急展開で明日面接です。受かるかどうか微妙です。
とりあえず「初面接は、大体落ちるよ」って事前にクッション頂いたんで、
ショック死は免れそうです。
でも、家⇒学校が京都⇒大阪梅田な時点で、急なシフトに入れません。
どうしましょうか、助言プリーズ…





