(*´Ι`)ノ_「今日のお題」
へたれ絵・日記・たまにRO

ひさびさ。
知り合いから、Gv出てほしいとの事で久々に1day課金。

Gvまでやること無い(あったよ?)んでとりあえずPvに。
イヤハー!殴られることこの上なし。
装備無いんだよ!ヽ(`□´)ノ

休止中装備貸してた人に返してもらってそのときは落ち。
夜ログイン。Pv控えに人大量。Gマスに会いたかっただけだったので話しかけるも無視される。7回ほど。
その後Pvで紅白やるーとか吹いてやがったんで見学に。(でもPT貰った)

で、その後残ったメンバーでPvぶらぶら。
最後は全員がテロ化してました。

あかえもん。


赤エモの上にLD貰いました。どないしろと。

前々回。
前々回描いて張った絵ですが。


まだ描いてます。


1日3時間↑やってるのでまぁ12時間ぐらい掛かってるのかな。

…12時間。あぁだんだん、変な所が判ってきちゃってモチベーションが。
かといって全体的に(ラフが)出来上がっちゃってるので、いまさら直すともっと変に!
でもあれですよね、うん。塗ったらきっと気にならない。
素でコケる。
今日の午後は授業が屋外でした。

なんでも授業受けてない人が居たらしく、
復習の意味も兼ねての屋外in関テレ。

皆さんカメラで景色撮ってる中見学してました。途中まで。

自由行動時間が30分ほど頂けたので、滑り台へ直行。
さすがに汚いかも、と思ったので体育座りで尻を滑り台に着けずに、
足だけで滑ってました。

はい。

こけました、見事に。傾斜が緩くなった所で止まりきれずにゴロゴロ…

もう一回とのリクエストを受けたんでまた滑っときました。
いんすぱいあ。
前回の絵、見事に同おえびの絵インスパイアしちゃってました。

ああああ!かぶらんように気を付けんと!

てなわけでいま描きかけのをハリツケ

お味のほうは。


こんな感じです。まだまだですね。
ほんとはもうちょっとおてんば(?)な感じにしたかったんですが。。。
おてんばとは程遠い顔してますねor2
[READ MORE...]
文字化け。
はいこんにちわ「倫酬ー」です

いやね、おえびで「ホムスキー」って入れた筈が、名前「倫酬ー」になってます。
その掲示板の利用規約に「捨てハンっぽい名前だめよ☆」って
書いてあるんですが…。

かれこれ4回(書き込み全部)使ってるので大丈夫だとは思いますが。

↓ソシテ投稿内容
[READ MORE...]
米。
下で描いた絵、思い切っておえびにぶち込んできました(゚∀゚)!!

初めてPCで1から10まで描いたのと、
初めてPCで色塗ったので、(ぉぃ
かなりドキドキだったんですが…(;`ω´)

コメントもらえました(゚∀゚)!!

以下反省点
[READ MORE...]
毛。
なんかタイトルいやらしいですね。

でも、そのタイトルが問題だったりするんですよ。
下絵をスキャナから取り込んでペンタブでトレース…トレース…トr

髪難しいぃぃぃぃ(狂

ていうか、髪ってちゃんと描かないんでトレースに入ってからやばいです。
普通にCG上手い人ってどうやって描いてるんだろう(´-`*

試行錯誤してきますね(゚A゚;)

ちぎれた。
女性脳が非常に羨ましい伊藤(仮)です。まじおはyhh(寝

最近(3年ほど前)から絵を描くことにはまって(はまって?)おるのですが、これまた全然上達しない訳で。OTZ

ところでカバンの肩掛けの紐がちぎれ?もとい、もげました。
学校行く途中でブチッっと。
あまり整理していないので、持って行くの重かった(゚A゚;)
痴話げんか
きっと私は、伊藤(仮)です。こんばんは。
↓↓↓ここから作り話↓↓↓
今日、少し遠出をして電車に乗っていたのですが、
なんか騒がしかったんで、キョロキョロしてたんです。

そしたら。

「いや、放して。」とか争ってる声が聞こえたんです。
どうも会話を聞いてると、その二人恋人同士で、別れ話がでて喧嘩してたっぽいんです。
電車の中の人の8割がその二人に視線投げてたんじゃないでしょうか。
にしても、電車の中でとかよくやりますよね(ノ*´-`)ノ

んで、駅員さん駆けつけて一件落着。

そしてひとつ気になってたことも、解消されました。
女人の方やたら背高いなーと、声太いなーと、
思ってたんです。
[READ MORE...]
えらいこっちゃ
早朝でもこんばんは。伊藤(仮)です。どういたしまして。

このたび、えらい事になりました。

デスクトップからメモ帳がきえた!

(´-`)。oO(だからなんだと言われても)




