(*´Ι`)ノ_「今日のお題」
へたれ絵・日記・たまにRO

最近思うこと
チャットとかで関西弁使うんはええんけど
「~や」とか「ねん」とか入れたら関西弁なるおもとー人は、
ちょっと関西行ってみ、と。
なんかニュアンスちゃうねん。読んでて変なんの!

って自分で関西弁打つときめっちゃ考える人が言ってました。
文章に至ってはおいらおたくなので標準語に自動変換されちゃうヽ('A`)ノ

と、話変わりますが最近いい絵描きサイトさんを発見しました。
そこに書いてあった絵描きのだめなとこほとんど当てはまってました。
以上まる。
そういえば禁忌
enytimeってなんですかね(*゚-゚)
生 き 恥 …20070713053751.jpg

テラ劣化。目指せ1日0.2枚。
久しぶりに@いろいろ無い生活苦
久しぶりに見てましたマイブログ。

何人か着て頂いてる様でうれしいですね('A`*)

ところで学校行くにもズボンが無いんですが。

もうあれか。下パンツで行くか。
[READ MORE...]
もとひこ様!もとひこ様!助けて!
最近絵茶・絵版にはまってます。
朝起きれないん。。。

今日の絵茶。↓  リューク描いてました。

絵だけノート



途中Lがリュークに肩車してもらってるとかで楽しかった思い出。
発覚。
なんていうか、やらかしました。

今の銀行って、通帳作るのに公共の身分証明書とか要るんですね。
うちの近所の、信用金庫がはんこ一つなのでなめてました。

ここから昨日の出来事

体調が悪く、家で寝てたんです。
寝てたら、バイト先から電話があったみたいなんです。
「通帳がローカルすぎて、使えません」
「このままだと、契約できないんで、できれば新しく作って来てください」
でした。内容。

ここまで昨日の出来事

あの時は、通帳なんて梅田で作ればいいよね!とか思ってたんです。
ところがどっこい、印鑑あるから調子に乗ってた僕に、銀行の人は、
「公共の身分証明証、お持ちいただけないと」とか笑顔(営業)で!
笑顔(営業)でさらりと言い放つんです。

(´-`)。oO(梅田からまた家帰れってか。」
          (公共の身分sy(ry))Oo。(^-^*)

結局梅田⇔西向日間を2往復しました。
合計4時間電車とか尻痛いです。どなたか僕の尻に救済を。


[READ MORE...]




